✨5周年に感謝✨物販2割引きします!!

ヘアーサロンスターズが戸部駅前にリニューアルオープンしてから11月9日で5周年です。

移転とともに「スターズ☆ママのお顔そりルーム」としてママメニューもリニューアル!!

フローレザー、オリエンタルリンパトリートメント、原液、バザルト®と新たな試みを続けてきましたが、その都度お客様からの素直なお言葉やリアクションを頂くことで、成長して来れたかなと思っています。

コロナ禍を迎えても変わらず続けられているのは、何より当店に足を運んで下さるお客様の存在のお陰です。

そんなことを考えながら、何かお返ししたいと思い立ち、急に決めました!!

お客様への感謝の気持ちを込めて…

11月12月の2ヶ月間、

物販2割引きします!!

P’s Select ウマプラセンタ原液美容液 11000円→8800円


お顔そり、バザルト、フェイシャルトリートメント、全ての施術の仕上げに使っているこちら〜

ロクイチ化粧水/クリーム 3300円→2640円

メーカーとのお約束で写真は載せられませんが、「原液プレミアムシェービング」でおなじみの原液シリーズももれなく2割引きです!!

(詳細は店頭でご説明致します)

男性に一番人気のアミノ酸系弱酸性サローネシャンプー。そして、最近じわじわとリピーターが増えてきている女性向けサローネシャンプーは、美髪お約束します。

シャンプー 2200円→1760円

トリートメント 2750円→2200円

(足半は対象外です。ご了承下さい🙇)

 

いつもお求め頂いているものをお安く買えるチャンス💕

気になっていたものをお試し頂ける大チャンス💕

スターズ初めての感謝祭🎶

この機会に気になるものを教えて下さい🫶

これからも、ヘアーサロンスターズ、スターズ☆ママのお顔そりルームを宜しくお願い致します🥰

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP