新メニュー✨100%原液プレミアムシェービング

『100%原液プレミアムシェービング』

こちらは、お顔剃りコースに加えて頂ける、オプションメニューでございます。

化粧品に含まれる美容成分の「原料原液」を、何も加えず薄めずにそのままをお肌へお届けいたします。

クレンジング後に原液塗布。

お肌をたっぷり満たした状態でいつものお顔剃りをすることで、より艷やかに潤ったお肌にお仕上げ致します。

最後の仕上げにも同じ原液を使います。

①毛穴·ニキビ対策には➠イソフラボン

②シワ·弾力対策には➠植物性コラーゲン

③乾燥·くすみ対策には➠植物性ナノセラミド

今はこの三種類ですが、お客様のご要望や季節に応じて増やしていくつもりでおります。

 

 

こちらの商品は、ネットやドラッグストア、専門店でも取り扱いはございません。

お客様に直接施術できる環境である、エステサロン、理美容室でのみ扱える商品です。

また、扱えるサロンも地域で限定される為、まだ知り得ない方が多いと思います。

是非、当店でその良さを体感していただけたらと思います。

何を隠そう、私もこの施術を受け感動し、自宅ケア用に購入し、ひと月使って肌の変化を実感したファンの一人なのです。

寒さも増し、乾燥に悩まされる冬も目前です。

季節に左右されない美しい健康なお肌の為のスキンケア、100%プレミアムシェービングを是非お試しください!!

詳しくは、お店にて、スターズママが説明させて頂きます。

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP