コスモワールド🎡

こんにちは!ママスターです(๑´ڡ`๑)

お久しぶりになってしまいました。

おかげさまで忙しくさせていただいておりました。

元気です!

ママも、スターズ家も❤

 

子供たちと行ったコスモワールドの写真を見つけたので、アップ🎡

2年生になって、やっと遊園地を楽しめるようになった長女。こんな所へ一人で行けるようになりました!!

 

観覧車やランドマークタワーと一緒に撮れるって、すごいロケーションですよね✨

改めて、みなとみらいってきれいだなぁ。

怖がって乗らなかった次女は、ねえねを見上げるどころか、ポップコーンマシーンに釘付けでした(笑)

 

 

帰り道で必ず足止めされるここ。

大道芸人さんて、技もさるこさとながら、話術に長けてて面白い!!

このまま高さを増し増しして、更にファイヤージャグリングしましたよ🔥

すごい!!

ノープランで始まった日曜日。子供たちの気の向くまま、一日大満喫しました😆

おすすめ記事

  1. お顔剃り、初体験♪
  2. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  3. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  4. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  5. スターズ家の夏休み♪
  6. エステティシャンと練習会♪
  7. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  8. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪

関連記事

  1. スターズ家の夏休み🍉
  2. 花火🎇
  3. 下谷神社大礼祭♪
  4. 待ってました!涼み屋さん🍧
  5. HPと店内POPの更新🎶
  6. 萩中公園プール♪
  7. 明けましておめでとうございます🎍
  8. 裏ママパート3🎶

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP