ぼくは木♪

こんにちは!ママスターです(^o^)丿

日曜日、素敵な所へ行ってきました♥

 

劇団四季出身メンバーによるエンターテイメント、Starry Town Entertainment えほん劇場。

「絵本の読み聞かせ」なんて簡単には書けない。大型スクリーンに、音楽、バレエや社交ダンスなどで、お話に、正に”命を吹き込む”ようなショーでした。

 

「ぼくは木」〜ぼくは ぼくでいい きみは きみでいいんだね〜

タイトルで予感してたけど、冒頭の語りから…ほろり。

こういう話はさ、素直に聞けない。

母としての在り方を見せられているようで、半分、苦しい。

でも、心は満たされました💞

 

 

普通に読んだら5分程度の絵本を、25分のエンターテイメントに。

飛び出す絵本のようですよ!!

 

 

保育園のママ友さんが出演。
普段のママの顔とは違う、プロの世界を見せていただき、圧巻でした✨

子供たちも背筋を伸ばして見入ってました。

後半のトークショーでは劇団四季の裏話なんかもあって、わくわくのオンパレードでした✨

 

 

で、会場を出た途端、すっかり影響を受けて踊り続けてる我が子2人。寝るまで(笑)

 

 

先程の布を使ったダンス…我が家では毛布が振り回されております💦

激しいです🤣🤣🤣

 

さてさて、この日のお姉ちゃんの絵日記。

もちろんこのことを題材に。

感想は…

「お母さんなのに体が柔らかくてびっくりしました。」って🤣🤣🤣

そこー!?

内容はママからしっかり伝えましたが(笑)いつかそれをわかる日がくるといいな。

と、切実に思う母でした😅

おすすめ記事

  1. エステティシャンと練習会♪
  2. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  3. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  4. 今日は優しくなれそうです💛
  5. リフトアップ↑↑↑
  6. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  7. お顔剃り、初体験♪
  8. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪

関連記事

  1. このオイルすごいです💖
  2. バザルト®の効果、証明されています!
  3. P’sセレクトエッセンスとバザルト®ですごいことが起…
  4. 一番楽しいのは、パパ…?
  5. お肌の調子=心の調子✨
  6. 花火🎇
  7. 冬の楽しみ❤
  8. ピクニック🍙

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠
  3. 舞鶴限定?

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP