裏ママ活動報告(笑)

こんにちは!ママスターです(•ө•)♡

お久しぶりの、裏ママネタ😅

ひっそりと歌っております🎶

7月は、初めての三本立てでした😵

①初めての単独ライブ♪
③毎度おなじみのアートライブ♪

ちっちゃい写真を沢山ね(笑)

お酒の写真もありましたね😋

ライブに飽きてきた子供たちを散歩に連れ出したら…

お隣がワインセラー&試飲会もする素敵なお宅でしたので…

もちろん、吸い込まれました🤣🤣🤣

行く先々で出会う方々とのご縁や、仲間たちとの時間が楽しすぎる夏です✨

もちろん、いつも応援してくれる家族にも感謝ですね💕

練習はいつも、”何かしながら”。

よく町で見かけられている私ですから💦

自転車かっ飛ばしながら、大声を張り上げて歌うのは自粛しなければと思います(笑)

おすすめ記事

  1. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  2. 裏ママ🎶LIVE告知
  3. 今日は優しくなれそうです💛
  4. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  5. ReFaのドライヤー使ってみました❣️
  6. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  7. お顔剃り、初体験♪
  8. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪

関連記事

  1. 親子遠足🍀
  2. 天橋立♨
  3. 新メニュー✨バザルト®ストーンフェイシャルトリートメント始動💨
  4. 食べられるスライム!?
  5. バザルト®特訓中✨
  6. しろっ!!
  7. すっっっぱい!!
  8. 裏ママ活動報告🎶

最新ブログ記事

  1. しろっ!!
  2. 三社祭✨️

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP