
こんにちは!スターズママです(✿ ♡‿♡)
またまた嬉しい感想が届きましたので、シェアさせていただきます☺️
「首の可動が楽になった!!
話しているうちにあっという間に終わってしまった。
飲み会していたら顔がサッパリした気分。
肌ツルツル✨
首から上が超気持ちイイ❗️🙌
最高だー🎵」
何と嬉しいコメント😆
こちらはマスターのカットの後、シェービングとドライヘッドスパをしていただいた方からの感想です。(40代男性)
施術の時間を飲み会と感じていただけたなんて、面白い🎉楽しい時間に感じていただけて、私も最高に嬉しいです!!
そして、
「施術前は首がこってるとか、頭が重いとか、そんな事思っていなかったけど、今違いをすごい感じる!晴天も相まってめちゃくちゃ清々しい!😆」
こんな感想まで!!ありがとうございます!!
少しずつ疲れを蓄積していると、自分が今疲れている、身体が強張っているって気づかないものです💦
ドライヘッドスパは、強張った頭皮をほぐし、ツボの指圧により、自律神経、眼精疲労、不眠、耳鼻科系へのアプローチをしていきます。もちろん、頭皮とつながるお顔にも効果あり!!
ほんの15分程度の手技ですが、すっきり目覚めてお帰りになられる方が多いですよ。
シェービングに加えてお試しください。
日々頑張っている身体と心にひと休みを🩷


















