原液謎解き✨②迷ったらこれ!ナノセラミド

こんにちは!ママスターです(^^♪

前回に引き続き、原液シリーズの謎解き第二弾は・・・

実際に使っている原液についてご説明させていただきます。

寒さが増して、屋外でも室内でさえも異常な乾燥が続くこの季節。

夏には汗や皮脂が天然のクリームとしてお肌を守ってくれていましたが、それらが出にくくなる寒い時期はお肌がむき出し状態です。

放っておくと、細胞の保湿成分が流失してしまい、お肌はカサカサ・ボロボロの乾燥肌に💦

そんなこの時期に一番のお勧めは~

乾燥・くすみ対策の、植物性ナノセラミド!

角質細胞をレンガのブロックに例えるとしたら、セラミドはその隙間を埋めるセメント。

ブロックが崩れる(=肌荒れ)ことを防いでくれる大きな役割を担っています。

そのため、角質層からセラミドが不足すると、お肌のバリア機能が低下し、水分の流失や肌荒れの原因となるのです。

お肌の潤いの80%はセラミドが抱えているという事実も。

お肌の潤いは、つまり細胞の潤い。

面が整うことで、透明感も出てくるという嬉しい副作用つきです。

というわけで、迷ったらこれ!!『③乾燥・くすみ対策の、植物性ナノセラミド』

是非、お試しください✨

おすすめ記事

  1. お顔剃り、初体験♪
  2. 今日は優しくなれそうです💛
  3. スターズ家の夏休み♪
  4. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  5. リフトアップ↑↑↑
  6. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  7. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  8. リビング横浜webに掲載して頂きました♪

関連記事

  1. そんなに甘くはなかった…
  2. バザルトストーンフェイシャルトリートメント スターズママ バザルト®の効果、続々🎶
  3. 子供部屋?
  4. お久しぶりの、裏·ママスター🎵
  5. ロクイチ 化粧水 シェービング後の保湿には話題の化粧水「ロクイチ」を使用
  6. 桜の季節はあっという間ですね🌸
  7. 足半👣新作入荷しました✨
  8. ママスター 新年のBlog 2018年もよろしくお願い致します_(._.)_

最新ブログ記事

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。