ReFaのドライヤー使ってみました❣️

こんにちは!スターズママです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

ReFa正規取扱店になったので、早速お買い物してみました!!

まずは、娘達から真っ先にお願いされていたドライヤーから✨

ReFa BEAUTECH DRYER S+ 39,600円(税込)

感想は〜

○軽くてコンパクトなのにかなりの強風でとにかく時短

○乾かすと同時に潤う

敢えて専門用語を使わずに率直な感想を書きました🤭

○温冷風切り替えで、頭皮、髪、それぞれへの適温調整

○遠赤外線+マイナスイオン効果で髪の内部の補修とツヤ感が叶う

髪を乾かすのが面倒でおさぼりパサパサ髪の我が子たちが、喜んで競ってヘアケアをするようになりました🩷

その効果も実感してるので上記の効果は本物かも!!

使ってみて、素直におすすめできる商品です。

今なら10%OFF!!

パッケージ自体がプレゼントみたいに可愛くてテンション上がることもお約束🎁

お問い合わせ下さい😊

おすすめ記事

  1. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  2. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  3. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  4. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  5. 裏ママ🎶LIVE告知
  6. エステティシャンと練習会♪
  7. お顔剃り、初体験♪
  8. リビング横浜webに掲載して頂きました♪

関連記事

  1. フローレザー講習♪
  2. リフトアップ↑↑↑
  3. 名刺入れ♪
  4. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  5. お久しぶりの、裏·ママスター🎵
  6. 母校お別れ会
  7. 原液謎解き✨③細胞の保湿成分!植物性コラーゲン
  8. ポリッシュで更に滑らかな剃られ心地へ♪

最新ブログ記事

  1. しろっ!!
  2. 三社祭✨️

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP