新年お初!裏ママ日記♫

こんにちは!ママスターです❤(ӦvӦ。)

今年もこっそりと活動しております。裏ママ(笑)

1月8日、桜木町のブリーズベイホテルにて、

第七回横浜開港アンデパンダン展のオープニングパーティーにお招き頂きました。

横浜市民ギャラリーや、伊勢山皇大神宮にて開催されている美術展。その出展者向けのパーティーです。

はじめまして!ヒトミ&パパスです(。>﹏<。)

そして、対バンの屋良朝信バンドさん🎸

芸術家たちはノリがいい🎶

お陰で私のド緊張も解かれていきました。

で、油断して間違える〜💦

バックのフォローで気付かれない!?感謝😂

あーもっと上手くなりたい!

始めて一年の新人です💨頑張りますよ💨

そしてそして、嬉しいことに↑↑

出展者の画家の方に描いていただきましたー❤

こんな嬉しいサプライズはもちろん初体験✨

段々楽しめるようにはなってきた気もしますが、まだまだ余裕はありません💦

でも、こんな機会を頂けて幸せ!!

今年もこっそりと(笑)楽しんでいけたらなぁと思っております♪

おすすめ記事

  1. スターズ家の夏休み♪
  2. お顔剃り、初体験♪
  3. エステティシャンと練習会♪
  4. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  5. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  6. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  7. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  8. 今日は優しくなれそうです💛

関連記事

  1. 大変身✨
  2. 健民祭!
  3. 子供部屋?
  4. インスタグラム始めました!
  5. Happy Wedding 💛
  6. 熱中症対策を⚠
  7. 本日2/14お顔剃りご予約承れます!
  8. 明けましておめでとうございます🐉

最新ブログ記事

  1. 回転寿司🍣

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP