夜散歩🎶

こんにちは!スターズママですo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

夜ご飯を沢山食べ過ぎた日に、夜散歩がくせになってきました(笑)

早歩きでみなとみらいまで👣

改めて素敵な街だなーを再認識✨

⚓️

⚓️

⚓️

⚓️

⚓️

⚓️

⚓️

心も頭の中もスッキリ✨

ついでにお腹いっぱいもリセットされて、程よく汗もかけていいことばかり!!

コロナ禍でよく家族で夜散歩しながらお喋りしたことを思い出しましたが、最近はそれぞれの時間を過ごすようになり、お誘いには乗ってくれません😅

ならばママも一人時間を堪能しようと思います💞

あー気持ちいいー🍀

ちなみに、食べ過ぎたスターズ家のご飯はこちら😋

また別の日は〜

ナシゴレンとカオマンガイ😋

お蕎麦の日は野菜の天ぷらでした😋

食べたら動こう💨💨💨と、自分に言い聞かせる意味を込めて、投稿しておきまーす(笑)

おすすめ記事

  1. 裏ママ🎶LIVE告知
  2. お顔剃り、初体験♪
  3. ReFa正規取扱店になりました!!
  4. リフトアップ↑↑↑
  5. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  6. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  7. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  8. 今日は優しくなれそうです💛

関連記事

  1. 裏ママ🎶今度は工藤静香さん🎤
  2. 台風24号🌀
  3. わんぱくか!?
  4. 新年お初!裏ママ日記♫
  5. たんぽぽオムライス😋
  6. 無農薬ズッキーニ✨
  7. トマト🍅第一号!
  8. ポニョ?

最新ブログ記事

  1. しろっ!!
  2. 三社祭✨️

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP