エステティシャンと練習会♪

こんにちは!ママスターです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

先日の定休日は、

エステサロンオーナーでもある美しい理容師友を招いて、スターズにてお顔剃り&エステの練習会✨

エステのてほどきを受けたこともある友人に、お顔剃りと”オリエンタルリンパドレナージュフェイシャルケア”を施術。ドキドキ💗

力加減、運行のスピード、細かな事を確認しながら。プロからの感想はとてもありがたい!!

そして、もちろんお顔剃りです。

 

襟足 ←ビフォア アフター→

首が長く見える、M字ライン。

お顔 ↑ビフォア ↓アフター

加工なし。化粧水仕上げ前です。もともと綺麗なお肌でも、更に光沢が増しましたね。

気持ちいい〜💞ってうっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、お化粧しながらその違いをまた実感してくれました✨

「吸い付く」って!!!

産毛と角質を除いた新しいお肌。

化粧水が入り込む!ファンデーションが馴染む!

毎朝のスキンケア&メイクアップにその効果を実感していただけると思います✨

 

そしてそして、今度は私の顔でシェービングの練習です。

エステティシャンの手は…極楽でございました٩(♡ε♡ )۶

 

というわけで、週の頭から良い刺激を頂いた今週、ママ、やる気みなぎってます(笑)

何が起きているのか、お問い合わせが急増している今日この頃。

お顔剃りに興味を持っていただいたなら、この極楽のスキンケアをどうぞお試しくださいませ❤(ӦvӦ。)

お待ちしております♪

 

おすすめ記事

  1. 今日は優しくなれそうです💛
  2. エステティシャンと練習会♪
  3. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  4. スターズ家の夏休み♪
  5. リフトアップ↑↑↑
  6. お顔剃り、初体験♪
  7. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  8. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪

関連記事

  1. マスクトラブルには原液をオススメします✨
  2. お顔剃り、初体験♪
  3. ✨Happy🎃Halloween✨
  4. フロー塾メンズ科♪
  5. 間が悪い…💦
  6. 裏ママ活動報告🎶
  7. カミングスーン!!
  8. アジアンランチ😋

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠
  3. 舞鶴限定?

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP