新メニュー✨バザルト®ストーンフェイシャルトリートメント始動💨

《お知らせ》と同じ内容です😅

お待たせしていた新メニューの詳細をお知らせしますね!

《バザルト®ストーンフェイシャルトリートメント》

(®マークは商標登録済みを意味します)

バザルトとは、ドイツ語で「玄武岩」を指す、ホットストーンの石の種類の名前です。

鉄分やマグネシウムなどのミネラル成分を多く含む玄武岩を使った、自然療法の一つ。

温めたこの石を用いて、リンパマッサージを行うのがこのメニューです。

遠赤外線の温熱効果により、体の表面だけでなく、内側=筋肉へアプローチ。

柔らかくなって落ちた筋肉が元に位置に戻るリフトアップ効果に加え、深層部まで温めて行うリンパマッサージにより、排毒効果はハンドトリートメントの3倍以上と言われています。

これにより、

○首、肩こりを和らげ

○むくみ、たるみ、ほうれい線の改善、リフトアップ

○自律神経の乱れの緩和

などの効果が期待できます。

実際に施術を受けた方からは、この効果に加えて、「時間が経ってもポカポカしていた」とか、「トイレの回数が増えた」などのお声も頂いています。

更に、『ヒートショックプロテイン』効果も!

これは、温めることで、自然にコラーゲンを生成するという効果。

毎日のお風呂で、自然に得られている効果なんですよ!

しかし、お顔までお風呂に浸かるのか命懸け😂

と言うわけで、バザルト®にお任せしましょう✨

魅力的な効果をご紹介しましたが、まずはご自身で体感してみてください!!

バザルト®ストーンフェイシャルトリートメント

      30分+α 5000円です!

(実際の施術が30分くらい。ここに着替えやクレンジング等を加えてトータル45分程度を予測しています。)

お顔剃り、ヘッドマッサージ、原液等、他のメニューとのセットも行いますのでご相談ください。

バザルト®+顔剃り基本コース→8600円(200円割引✨)

バザルト®+顔剃りスペシャルコース→10500円(割引ない分、通常服の上から行っていたデコルテマッサージがオイルマッサージとなります💕)

床屋さんでエステ💆!!進化してます!!

忙しい毎日の息抜きに、是非、ご利用ください🎶

尚、11/3 ㊗はママ不在の為、お問い合わせは11/4㈬以降でお願いいたします_(._.)_

おすすめ記事

  1. リフトアップ↑↑↑
  2. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  3. スターズ家の夏休み♪
  4. エステティシャンと練習会♪
  5. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  6. お顔剃り、初体験♪
  7. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  8. フロー塾 メンズ科 終了🎵

関連記事

  1. 桜の季節はあっという間ですね🌸
  2. 戦士たちの休息?
  3. お肌の調子=心の調子✨
  4. 高濃度ウマプラセンタ原液美容液✨
  5. 原液謎解き✨②迷ったらこれ!ナノセラミド
  6. このオイルすごいです💖
  7. お台場上陸~♨
  8. ぼくは木♪

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP