✨Happy🎃Halloween✨

こんにちは!ママスターです(๑´ڡ`๑)

昨日は、ご近所の学童主催のハロウィンパレード。

スターズも、”お菓子拠点”として参加させて頂きました。

店の下に集まった30人程のキッズが声を揃えて

「Trick or Treat!!」

先生も英語だし、威勢よく”HappyHalloween!”とでも応戦すればよかったと今更ながら反省💧

お菓子の箱抱えて
「こんにちはー!いらっしゃーい!」なんて、、、普通のおばちゃんやないかい🤣
芸がなかったな、、、。

床屋のおばちゃんとか、お菓子のおばちゃんとでも覚えてくれたら本望です(笑)

あっという間に仮装キッズに囲まれて、可愛い”Trick or Treat”にお菓子のお返し。

お菓子も事前に学童の方々が用意して持ってきてくださいました。見えない準備、大変でしたでしょうね。
子供達への想いに賛同して、スターズからもお菓子を増量🍭
歯みがけよ(´ϖ`)

移転してリニューアルしてからもうすぐ1年。
地域のイベントに参加させて頂けるのは本当にありがたいこと。感謝です✨

この週末は色んなところで可愛いキッズに会えそうですね👻👸🤡👯

🎃HappyHalloween🎃

おすすめ記事

  1. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  2. スターズ家の夏休み♪
  3. エステティシャンと練習会♪
  4. お顔剃り、初体験♪
  5. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  6. リフトアップ↑↑↑
  7. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  8. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪

関連記事

  1. キャラ弁🤭
  2. ステイホーム
  3. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  4. フローレザー講習♪
  5. ヘアーサロンスターズスターズ ウェルカムボード ウエルカムボード❤
  6. 3/31(土)お顔剃りご予約承ります!
  7. 明けましておめでとうございます🌅
  8. お台場上陸~♨

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP