一瞬で目を引くところって?

襟足、うなじ、耳の下〜顎のライン。

自分じゃ見えないけど、人からはよく見られるところ。
そして、意外と産毛の多いところ。

だからこそ、美しいと尚、際立つところ✨

もちろんお顔剃りは産毛を取り除くだけではなく、お肌の表面に留まった古い角質を取り除くという大役もあります。

基礎化粧品を入れる前の、お肌の土台作り。
お肌の新陳代謝を促して、潤うお肌への近道なのです。

ブライダルや成人式を迎えるにあたり、お母様、おばあ様から勧められていらっしゃる方が続きました。

「床屋さんのお顔剃り」

昔から受け継がれてきた、お子様からおすすめできる究極のスキンケアです。

○くすみが取れて、お肌が明るくなる。

○お化粧のノリが良くなる。

○キメが整って艷やかになる。

○ニキビなどのトラブルを防ぐ。

○水分が入りやすくなり、肌を乾燥から守る。

○リフトアップ!!

いいこといっぱい❤

虜になってしまう方が続出です(≧∇≦)

乾燥する今の時期こそ!始めてみてくださいね。お問い合わせ、お待ちしています。

おすすめ記事

  1. エステティシャンと練習会♪
  2. スターズ家の夏休み♪
  3. お顔剃り、初体験♪
  4. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  5. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  6. リフトアップ↑↑↑
  7. 今日は優しくなれそうです💛
  8. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!

関連記事

  1. フロー塾メンズ科♪
  2. 花粉に負けるなー!
  3. すっっっぱい!!
  4. 裏ママパート3🎶
  5. フローレザー講習会part2
  6. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  7. 100%原液プレミアムシェービング の謎解き✨①
  8. ひとりでできるもん!

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠
  3. 舞鶴限定?

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP