バザルト®の効果、証明されています!

こんにちは!スターズママですo((*^▽^*))o

「お知らせ」ページでお知らせしました、更新されたメニューページ、ご覧いただけましたか??

久し振りにHP見たらいつの間にか新メニュー増えててワクワクしたー💕

なんて嬉しいお声も頂いています。

そんな風に思って頂けるなんて本当に嬉しい!!心から、ありがとうございます🥰

さてさて、何が新しいって、それはもちろん「バザルト®ストーン」シリーズ✨

施術を受けた方からの感想をお伝えするのが一番伝わるかなとブログで紹介していましたが、もうすぐ、きちんとした形でその効果が証明されることになりました。

第三者機関により、正式な数値により効果を証明されること=エビデンス取得が目前です!!

今年、薬機法が改訂されることになり、根拠のない効果を表現することが規制の対象となるそうです。そこで皆ここに向かっているそう。

実は、薬や化粧品、機械での美容効果は証明されやすいそうなのですが、“手技”でのエビデンス取得って難しいそうです。

それがバザルト®ストーントリートメントで取れる!すごいことです!

ちらっと、チラ見せ⇩⇩⇩

トリートメント翌日のお顔の毛穴の数が減っています。

薬品を使わない、天然石の持つ遠赤外線効果によるリンパマッサージ。のみ。の、効果✨

もちろん、やる人によって効果にばらつきがあっては嘘になります。から、しっかりと学び続けなければいけません。それを自分に強いて続けていくつもりです。

体を温めることの大切さを身に沁みて感じている今日この頃。

手技では届かない筋肉の深層まで温めるリンパマッサージ、お顔を温めるって意外としませんよね?その効果、是非体感してみてください!

詳細はメニューページをご覧ください🎶

おすすめ記事

  1. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  2. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  3. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  4. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  5. リフトアップ↑↑↑
  6. スターズ家の夏休み♪
  7. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  8. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣

関連記事

  1. 4年ぶりのお祭り🎶
  2. 足半👣新作入荷しました✨
  3. 革命的エイジングケア!!アミノシェービング✨
  4. フローシェービスト♪
  5. 舞鶴名産へしこ🐟
  6. バザルトストーンフェイシャルトリートメント スターズママ バザルト®の効果、続々🎶
  7. 開花🌸
  8. ポニョ?

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP