フローシェービスト♪

こんにちは!ママスターです(*˘︶˘*).。.:*♡

このブログでも何度かご報告していた『フロー塾』。

1年前から、レディース科、メンズ科、研修科を経て…

この度、『フローシェービスト』の認定を頂くことができました✨

実際に私がお顔剃りをしてもらって感動し、その翌日には購入していたフローレーザー。

ですが、すぐには使いこなせませんでした。

根本的に違うのです。

ただ道具を持っているだけでは意味がないと、いざ、講習へ。

飛行機や新幹線で、正に日本全国から集まる理容師の先輩方。

相モデルでの実践講習はもちろん、雑談までもが全て学びの場でした。

刺激的でした。

そして、シェービング愛が増しました💕

自分の弱点や癖と対峙させられますが、とても細かく丁寧な指導を頂き、回を重ねるごとに頭から手元で、理解度が深まるように感じていました。

私が感動した極楽を今ならお届けできるかもしれない。

早くお客様にお届けしたい!!

仕事へのワクワクが湧き出しています♨😍♨

もちろんここで慣れてしまってはいけません。フロー塾の緊張感に立ち返って、常に真摯に向き合っていくつもりでおります。

理容師だけに許された、剃刀を使った技術、シェービング。

より安心安全に、より心地良い、より滑らかな仕上がりのフローシェービング。

認定フローシェービストのいるスターズへ、是非お越し下さいませ。

おすすめ記事

  1. お顔剃り、初体験♪
  2. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  3. 今日は優しくなれそうです💛
  4. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  5. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  6. リフトアップ↑↑↑
  7. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  8. スターズ家の夏休み♪

関連記事

  1. 新メニュー✨バザルト®ストーンフェイシャルトリートメント始動💨
  2. たんぽぽオムライス😋
  3. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  4. 緊張のあとは…♪
  5. パパ!?
  6. ✨ナイトシンクヨコハマ✨
  7. 桜の季節はあっという間ですね🌸
  8. 自動販売機作りました✨

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP