スターズ家の夏休み♪

こんにちは!ママスターです(≧▽≦)

スターズ家の夏休み。

暑い暑い夏休みが終わりました💦💦💦

今年はマスターの故郷、舞鶴に帰省。二年ぶりです。

 

 

美しい景色をたっぷり堪能💞

ゲリラ豪雨にも遭いましたが、雨宿りさえも楽しむ余裕?

 

ザ·夏休みですね〜🍉

今、まだ一週間前の疲れを引きずっていることも納得の満喫ぶりです(笑)

 

 

でも、ママが一番楽しかったのは〜

マスター同級生のリフレクソロジーを受けました!!!

幸せ〜🍀

うっとり眠りたいのに、娘たちに目をこじ開けられるという拷問もありましたが😂

パパたちに子供たちを海へ連れて行ってもらって、その間に私からはオリエンタルリンパドレナージュのフェイシャルケアを✨

ママたちだけのリフレッシュタイム😍

最高に素敵な時間でした。

これが最後の日だったらよかったなぁ。

痛みを感じるのは不調を感じていたところ。足裏は正直ですねー。

これで帰省後半を乗り切れたことは間違いなし!

 

 

やっぱりこういう「リセット」な時間て必要ですね。

そんな時間を提供する自分の責任みたいなことを改めて感じてみたり。

ママタイム作ってくれたパパにも感謝です!

さ、またお仕事頑張ります!

お盆明け、ご自身のメンテナンスに是非ご用命を🎶

 

女性顔そり動画配信中!!

 

 

 

おすすめ記事

  1. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  2. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  3. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  4. スターズ家の夏休み♪
  5. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  6. リフトアップ↑↑↑
  7. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  8. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!

関連記事

  1. 夏休み🍉
  2. 下谷神社大礼祭♪
  3. 娘が願ったことは・・・
  4. お台場上陸~♨
  5. 母校お別れ会
  6. またまたアートライヴ🎶
  7. 明けましておめでとうございます🎍
  8. 台風24号🌀

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠
  3. 舞鶴限定?

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP