新メニューまであと少しです!!

新メニューのためのお勉強会、第二弾!!

先日の定休日は、理容師仲間のお店をお借りして勉強会。

化粧品の”原料原液”を使った、プレミアムシェービングの実現までもう少しです✨

すごい偶然から始まったこのご縁に感謝。

共に学べる仲間に感謝。

商材だけでなく、些細な手技1つ1つに発見があるのはやはり相モデルでの勉強会ならではです。

お客様の立場になって気づくこと満載で、今回も収穫の多い一日でした!!

ついでにうる艶肌になれてもうご機嫌です(笑)

打ち上げといきたいところでしたが…、帰宅後のお互いを労い合って💦ラインで乾杯しましたよ✨🍷✨

さあ、10月!!

料金改定させていただいたにも関わらず、次回のご予約が続いています❣感謝いたします❣

頑張ります💕

おすすめ記事

  1. お顔剃り、初体験♪
  2. 裏ママ🎶LIVE告知
  3. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  4. ReFa正規取扱店になりました!!
  5. ReFaのドライヤー使ってみました❣️
  6. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  7. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  8. リフトアップ↑↑↑

関連記事

  1. 夏休み第一弾💨
  2. そんなに甘くはなかった…
  3. 明けましておめでとうございます🌅
  4. 大阪!新喜劇!最高!
  5. おすすめ!松さん弁当!
  6. そりゃ、たるむわ💦
  7. 大腸胃カメラ検査受けました🏥
  8. 背中まで自信を持って✨

最新ブログ記事

  1. しろっ!!
  2. 三社祭✨️

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP