戦士たちの休息?

こんにちは!ママスターです(^o^)丿

「まぢやばい!ありがとうございます!
これでまた戦えます!」

昨日、初めて私のシェービングを受けた青年から頂いた言葉✨

ニコニコ満面笑みに私も嬉しくなりました💕

ありがとうございます!私もこれでまた頑張れます💨

気分がいいので、今朝は臨港パークまでお散歩しました。

これもまた私の活力源❣

「戦う」かぁ。

女性からも似たような言葉を頂くことはありますが、

「明日からまた頑張れます!」とか、

「これで子供たちを優しく迎えられます!」とか、もうちょっと優しいことば。

戦士たちの休息の場になれていますように♨

おすすめ記事

  1. お顔剃り、初体験♪
  2. 裏ママ🎶LIVE告知
  3. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  4. ReFaのドライヤー使ってみました❣️
  5. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  6. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  7. エステティシャンと練習会♪
  8. リフトアップ↑↑↑

関連記事

  1. 母校お別れ会
  2. 大好きな風景🩷
  3. ReFaのドライヤー使ってみました❣️
  4. またまたアートライヴ🎶
  5. お顔剃り勉強会♪
  6. スターズ家の夏休み🍉
  7. アートライブ🎶
  8. フローレザー講習会part2

最新ブログ記事

  1. しろっ!!
  2. 三社祭✨️

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP