戦士たちの休息?

こんにちは!ママスターです(^o^)丿

「まぢやばい!ありがとうございます!
これでまた戦えます!」

昨日、初めて私のシェービングを受けた青年から頂いた言葉✨

ニコニコ満面笑みに私も嬉しくなりました💕

ありがとうございます!私もこれでまた頑張れます💨

気分がいいので、今朝は臨港パークまでお散歩しました。

これもまた私の活力源❣

「戦う」かぁ。

女性からも似たような言葉を頂くことはありますが、

「明日からまた頑張れます!」とか、

「これで子供たちを優しく迎えられます!」とか、もうちょっと優しいことば。

戦士たちの休息の場になれていますように♨

おすすめ記事

  1. スターズ家の夏休み♪
  2. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  3. リフトアップ↑↑↑
  4. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  5. エステティシャンと練習会♪
  6. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  7. ReFa正規取扱店になりました!!
  8. 裏ママ🎶LIVE告知

関連記事

  1. バーバーなび💈
  2. フローシェービスト♪
  3. すっっっぱい!!
  4. 花火🎇
  5. お顔剃り 基本コース お肌のプロが認めたお肌✨
  6. Refa カール/ストレートブローアイロン
  7. 三社祭✨️
  8. 国宝✨観てきました!

最新ブログ記事

  1. しろっ!!
  2. 三社祭✨️

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP