本日2/27(火)はお休みさせて頂きますm(_ _)m

こんにちは!ママスターですヽ(^。^)ノ

本日2/27(火)は講習会参加の為、お休みさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

と言う訳で…

昨日と今日、来週月曜日の3日間の講習会。

いつも見送っている長女と一緒に家を出ました。

いつもは「行ってらっしゃい」側。

この二日間は「行ってきます」側。

玄関に手を繋いで立つパパと次女、(その向こうのちょっと乱れたお部屋も…😅)を見ながらの

「行ってらっしゃい」

 

 

 

いいねー💞💞💞

久ーーーーーーしぶりにこっち側を経験して、いつもの「行ってらっしゃい」をもっと大事にしようと思うママでした。

 

 

満員電車で…行ってきまーーーーーす💨💨💨

 

おすすめ記事

  1. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  2. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  3. お顔剃り、初体験♪
  4. リフトアップ↑↑↑
  5. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  6. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  7. スターズ家の夏休み♪
  8. エステティシャンと練習会♪

関連記事

  1. 満天の星空☆
  2. 大変身✨
  3. 一番楽しいのは、パパ…?
  4. 名刺入れ♪
  5. 戸部駅前 スターズ シェービングルーム こんなお店です!
  6. 2/2(金)はお休みさせていただきます。
  7. ロクイチ 化粧水 シェービング後の保湿には話題の化粧水「ロクイチ」を使用
  8. 水天宮平沼神社大例祭♪

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP