メルちゃんカット♪

こんにちは!ママスターですヽ(^。^)ノ

 

我が家の次女ちゃん、4歳。

ニッコニコでメルちゃんのカットしました♪

パパママの真似っ子って分かってるから、やめて欲しい3割、嬉しい7割(笑)

どうぞどうぞლ(´ڡ`ლ)

 

なかなかいい手付き。肘もしっかり上がってます(笑)

 

キュアエール(現プリキュアです😁)

 

即席のドレッサーを作って、クシやドライヤーを並べてお仕上げです(笑)

頭を鷲掴みにしてくしで梳かして🤣🤣

 

リボン付きのゴムはメルちゃんにはカチューシャなのです。

よく考えるものですね。

 

お片付けまでやってくれたら💯満点なのですが…😝

長女はマッサージが得意です!

二人共よく見てます😳

親ばか投稿失礼しました😌

 

女性顔そり動画配信中!!

おすすめ記事

  1. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  2. お顔剃り、初体験♪
  3. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  4. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  5. エステティシャンと練習会♪
  6. スターズ家の夏休み♪
  7. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  8. リフトアップ↑↑↑

関連記事

  1. 日本のベネチア 漁師町 吉原♪
  2. またまたアートライヴ🎶
  3. 台風24号🌀
  4. 🌸さくら🌸
  5. 遊び心♪
  6. 戦士たちの休息?
  7. 明けましておめでとうございます☀
  8. HAPPY BIRTHDAY♪

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP