海の公園BBQ♪

こんにちは!ママスターです(*´∀`)

GWを振り返る投稿続きます。

まるで夏休み!?のような光景なのは、海の公園。

潮干狩りシーズンですね。

保育園仲間に誘われて、バーベキューに行ってきました🍖

目の前に海があれば…子供たちは肉より海!!

そして、アサリよりカニやヤドカリ🦀🐚🦀🐚

バケツの中は驚くほどにうごめいておりました(笑)

お肉ターイム🍖

作っていだだけるものは何でも美味しい😋😋😋

ちょっと大きなお兄ちゃんをリーダーにして4家族の子供たちが一気にまとまりました。

本気で遊んでくださるパパさんもいて、本当に大はしゃぎな子供たち❤

おかげママたちのワインタイムも叶いました✨🍷✨幸せ✨🍷✨

デザートはマシュマロ!サイコーじゃないかー!

マシュマロきらーい💦なんて言ってた子も、焼いたら美味しい〜って😳大発見だね!

暗くなるまで、本当に丸々一日を満喫できました!!

一人営業中のパパを迎えに行って、一緒に帰宅🚲🚲💨

次女はお風呂に入ってパタンと夢の中へ(=_=)

…で、23時に「お腹空いた!」と起床。育児あるあるですね😅

子供も大人も大満足の一日でした☀

おすすめ記事

  1. 今日は優しくなれそうです💛
  2. リフトアップ↑↑↑
  3. ReFaのドライヤー使ってみました❣️
  4. スターズ家の夏休み♪
  5. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  6. お顔剃り、初体験♪
  7. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  8. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!

関連記事

  1. 天橋立♨
  2. インスタグラムからのお客様💛
  3. 明けましておめでとうございます🌅
  4. バザルト®特訓中✨part2
  5. 一番楽しいのは、パパ…?
  6. クリスマス🎄
  7. 理容室スターズ 店頭 歳上とは思えない❣羨ましい!!
  8. お顔剃り勉強会♪

最新ブログ記事

  1. しろっ!!
  2. 三社祭✨️

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP