このオイルすごいです💖

こんにちは!スターズママです(。・ω・。)ノ♡

今回は、当店のお顔剃りや美容メニューで使っているアイテムをご紹介✨

まずは〜オイルです♪

クレンジング、フェイシャルトリートメントに使っているのがこちらの「シュガースクワランオイル」。

国産、オーガニック栽培(土壌管理から徹底!)のサトウキビから作られた安心安全なオイルです。

これ、バザルト®ストーンセラピストによる開発チームによって開発されました。お客様のお肌はもちろん、セラピストの手のことも考えられています。

沢山のおすすめポイントは上の写真のピンクの部分を読んでくださいね⇧⇧⇧

ここからは私が実際に使って感じたことを紹介します✨

まずはお肌に!!

クレンジングオイルとして使っているのですが、何より使用後の保湿力を実感します。洗顔後でも、慌てて化粧水〜💦なんてことがありません。朝の洗顔の度にお肌の改善を感じられていました。

ある時、お手頃価格の市販品に戻したところ、お風呂から出る前に既に顔の乾きを感じ、保湿の必要性を感じることに。それでももったいないからと使っていたら、あれ?毛穴目立ってる💦

乾燥から皮脂の異常分泌〜毛穴の開きを自ら招いてしまいました😓

お肌は素直です。もったいないは禁物ですね。(あ。ダイエットの話みたい🤣🤣🤣)

そして、髪にも!!

私、どんなヘアオイルやトリートメントでも改善しないパサついた髪だったんですが💦

最近、ヘアオイルとして使い始めてその効果に驚いています!!それに気付いた娘にも使われて(笑)1回ワンプッシュ制限かけることに🤣

これ、作り手からは「プレシャンプー」としても勧められています。頭皮マッサージをした上でシャンプーするだけで、地肌の状態がよくなるのだとか。

はり、コシがアップして、上質なトリートメントをしたような状態になるそうです。

45過ぎたら、頭頂部に悲しい変化を感じ始めている私😳

これにはすがらなければ💦と週一ケア始めました。結果はまたご報告致します。

頭皮ケアとして、ヘアオイルとして、クレンジングオイルとして、保湿、マッサージオイルとして…オールマイティーなこのシュガースクワランオイル。

この度、店売用が発売されました。

150ml 5,500円(税込)です。

当店のフェイシャルケアでお肌の変化を感じて頂けた方は、是非セルフケアにも使ってみてはいかがでしょうか。

お気軽にご相談くださいね。

おすすめ記事

  1. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  2. リフトアップ↑↑↑
  3. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  4. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  5. お顔剃り、初体験♪
  6. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  7. 今日は優しくなれそうです💛
  8. エステティシャンと練習会♪

関連記事

  1. インスタグラムからのお客様💛
  2. バザルトストーンヘッドスパ スターズママ たるみ改善は頭皮のお手入れから!!
  3. 明日天気にな〜れ☀
  4. GWのお知らせ
  5. 明けましておめでとうございます☀
  6. 食べられるスライム!?
  7. 新年お初!裏ママ日記♫
  8. パパ!?

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP