うちのお好み焼き😋

こんにちは!スターズママです<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

土曜日は夫婦共にフルタイムなので、夜ご飯は外食しがちなスターズ家。

だって、疲れてるのに冷蔵庫の中身思い出しながら(今晩何にしよう〜)って考えること自体から逃げ出したいんだもの😅

↑作ることは嫌いじゃない。考えるのが嫌い…これ分かってくれる人いるよねー🥹

でも昨日はどうしても頭が、口が、これになっちゃったので、お願いアピール😋

はい!マスターのお好み焼き〜👏👏👏

副菜は帰り道にマイバスケットで買ったもの➕️トマトとアボカドのサラダだけはママ作🍅

これでビールぐびぐび〜最高じゃないか〜🍻

我が家、粉モンはパパ任せ!!

パパのが一番うまいのよ😋

で、本人は焼きうどんだって(笑)

マスターのお皿はフライパンのまま😅

作ってもらえる幸せを噛み締めながら、ビールが進んじゃいました🍺🍺🍺

ありがとーーー🥳

我が家のお好み焼きの写真を遡っていて見つけた大昔の写真🍀

「こんなに楽しくお好み焼き作る家族は初めてよー!」って褒められたのが我が家の勲章🏅

あー見てるだけでまたビール飲みたくなってきたー😋

おすすめ記事

  1. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  2. お顔剃り、初体験♪
  3. エステティシャンと練習会♪
  4. ReFa正規取扱店になりました!!
  5. 今日は優しくなれそうです💛
  6. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  7. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  8. ReFaのドライヤー使ってみました❣️

関連記事

  1. お肌の再生!!お任せください✨
  2. 裏ママ活動報告🎶
  3. ママのお腹!?
  4. スターズ家の夏休み♪
  5. 下谷神社祭礼
  6. ステイホーム
  7. 原液謎解き✨④ 女性ホルモン!イソフラボン
  8. 台風24号🌀

最新ブログ記事

  1. しろっ!!
  2. 三社祭✨️

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP