萩中公園プール♪

こんにちは!ママスターです(•ө•)♡

子供たちとたーーーっっっぷり遊んだ今年のGW。

最終日はパパマスターもいたから、これが叶う✨

プールに行こう💨

京急線の大鳥居駅からのんびり10分歩いて、萩中公園プールへ。

夏場は屋外プールも豊富だけど、今は室内の温水プールだけ。

それでも25mプールに、流れるプール、ウォータースライダーもあるので、泳ぎたい3年生も遊びたい園児も大満足!

親が二人いればそれぞれについて遊べますもんね。

あ、もちろん”4人で鬼ごっこinプール”もやりますよ😆

ママ、この年になって初めてバタフライ25m泳ぐことができました✌

スイミングに通ってる長女のおかげです。ありがとう!!

さてさて、ここのすごいところは、併設の公園です!

広いし遊具が豊富!

そして、難易度が高い😮😮😮

うんていはできるけど、高さに怯んでなかなかスタートできない長女💦

どうするかなーって見守ってたら、20分くらいかけて(笑)スタート💨💨💨

何度も落ちて、握力の限界まで挑戦!!

大袈裟じゃなく、ここに1時間はいたと思います😂最後は何とか成功!!頑張りました!!

こちらはのんびりと、それでも真っ黒くろすけになるまで遊んだ次女ちゃん。

二人共プール後だというのに、よく遊びました。もちろん帰りの電車は💤です😊

お風呂に入って19時には寝てしまった次女。これで明日からの早起きに備えられると思ったら…

23時起床。「お腹空いたー!」育児あるあるですね(笑)

もちろん、GW明け初日の朝はばったばたでした😂😂😂

みなさんも頑張ってくださーぃ!

おすすめ記事

  1. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  2. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  3. 今日は優しくなれそうです💛
  4. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  5. リフトアップ↑↑↑
  6. エステティシャンと練習会♪
  7. スターズ家の夏休み♪
  8. リビング横浜webに掲載して頂きました♪

関連記事

  1. ピクニック🍙
  2. パパ!?
  3. ✨ナイトシンクヨコハマ✨
  4. フローシェービングの虜です♪
  5. GWはノープラン(笑)
  6. バザルトストーンヘッドスパ スターズママ たるみ改善は頭皮のお手入れから!!
  7. 花より団子より遊び!?
  8. 裏ママ♪歌い納め

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP