間が悪い…💦

こんにちは!スターズママですヾ(˙❥˙)ノ

昨日の朝のわたくし。

メンズです(笑)

朝はいいお天気だったのに、

家とお店の真ん中くらいで、ぽっ…。

雨かな??

空は青いから、油断してそのまま自転車を走らせる私。

からの、ザーーーーーー☔☔☔

までがあっという間でした💦

自転車に雨具を入れているのですが、雨宿りできそうな大きな木に辿り着けるまでに見事にずぶ濡れな私😭😭😭

濡れたままポンチョを着て、店に付く頃には…

←晴天 と 曇天→

雨が上がるっていうね…💦

雨が降っていたのはおそらく5分程度。

なのにずぶ濡れ。

何とも間が悪い。

というわけで、マスターの制服予備を借りて、最初の写真です(笑)

私、子どもたちから、

「ママは男みたいだから、お化粧忘れてもいいけど、ピアスだけは絶対忘れちゃだめよ!」

と言われています😂

それが、こんなメンズな日に限って…

また出たー🤣

忘れてました😭😭😭

間が悪い…。

おすすめ記事

  1. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  2. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  3. 今日は優しくなれそうです💛
  4. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  5. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  6. ReFa正規取扱店になりました!!
  7. お顔剃り、初体験♪
  8. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!

関連記事

  1. 卒業式🌸
  2. ナノセラミドで手荒れ対策✨
  3. 台風24号🌀
  4. 裏ママ♪アートライブ
  5. お顔剃り、初体験♪
  6. 裏ママ🎶明菜ちゃん配信🎤
  7. 裏ママ🎶今度は工藤静香さん🎤
  8. お久しぶりの裏ママ報告♪

最新ブログ記事

  1. しろっ!!
  2. 三社祭✨️

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP