そんなに甘くはなかった…

こんにちは!スターズママです♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

定休日のスターズ家。

慌ただしい子供たちの帰宅&宿題タイムを終えて…

お姉ちゃんとマスターパパは買い物へ。

残った次女は「本を読みたい」なんて言うから、久し振りにママもゆっくり本を読もうかなーって言ったら…

大喜びでリビングのど真ん中に布団を敷いたぞ😲

おやつまで並べて(笑)

コーヒー飲みながら二人でのんびり読書!

こんな日が来るなんて💕

嬉しかったのだけど、、、

お願いだから音読しないでくれー🤣🤣🤣

大好きなすみっコぐらし。

擬音だけ大音量で音読📢

ゲラゲラ笑いながら😁

楽しいのは何よりですが💦

理想の読書タイムにありつけるにはまだ早かったみたい(笑)

「ママ読んで〜」を回避できただけでも、成長を喜ばないといけませんね😅

おすすめ記事

  1. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  2. 裏ママ🎶LIVE告知
  3. リフトアップ↑↑↑
  4. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  5. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  6. お顔剃り、初体験♪
  7. ReFa正規取扱店になりました!!
  8. 今日は優しくなれそうです💛

関連記事

  1. 萩中公園プール♪
  2. 池袋ジャズフェス✨️
  3. 待ってました!涼み屋さん🍧
  4. 可愛いお客様💞
  5. バーバーなび💈
  6. ReFa正規取扱店になりました!!
  7. 娘が願ったことは・・・
  8. こんな時だからこそ✨

最新ブログ記事

  1. しろっ!!
  2. 三社祭✨️

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP