ケーキ屋さん♪

こんにちは!ママスターです(*´∀`)

 

台風…🌀

大きな被害が出ないことを願うばかりです。

 

これ、雨の日対策として買ってみた折り紙です。

300円。

折り紙としては高級品ですが(笑)

作って遊べてかなりお得なお買い物をしたなーと大満足中💞

 

4歳用にと思いましたが、なかなかの難易度💦

結果、7歳お姉ちゃんと、ママがどハマリ(笑)

説明書見ながら折り進めるママと、書いてある線を辿って見ないで仕上げちゃうお姉ちゃん!

子供ってすごいなぁ。

で、それを使って存分に遊んでくれる4歳ちゃん😆

ちゃんと、子供も大人も楽しめます!

平和だなぁ🍀

 

 

上に乗ってる苺にブルーベリーやミント。

大人の手で作れるぎりぎりの大きさです(笑)

でも、こういうの好き😋

まだまだ難関のカップケーキが待っています。

頑張ります!

 

 

女性理容師による女性顔そり動画配信中!

おすすめ記事

  1. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  2. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  3. エステティシャンと練習会♪
  4. スターズ家の夏休み♪
  5. 今日は優しくなれそうです💛
  6. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  7. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  8. お顔剃り、初体験♪

関連記事

  1. 名刺入れ♪
  2. 健民祭!
  3. 裏ママ活動報告♪
  4. 次回のご予約承ります♪
  5. マグロパーティー🐟
  6. 娘が願ったことは・・・
  7. メルちゃんカット♪
  8. 高濃度ウマプラセンタ原液美容液✨

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP