ポニョ?

こんにちは!スターズママですᏊ˘ ꈊ ˘ Ꮚ

久しぶりにお裁縫道具を出してきた小2次女。

「ポニョのお人形作りたい!」って😳

お裁縫初心者…というか、家庭科授業レベルで止まっているママにそんなこと言われても…💦

サンタさんにもらったミシンを出したところで実現不可能です🤣🤣🤣

そこで、娘がたどり着いた妥協点がこちら。

ポニョが大好きな、ハム!!

ぶきっちょな手縫いで頑張って仕上げました💮

可愛すぎるー💕

ポニョは無理だけど、せめて、サンドイッチくらいなら手伝えるかな🥪

ゆっくりゆっくりと🐢

おすすめ記事

  1. スターズ家の夏休み♪
  2. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  3. ReFa正規取扱店になりました!!
  4. リフトアップ↑↑↑
  5. 今日は優しくなれそうです💛
  6. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  7. お顔剃り、初体験♪
  8. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪

関連記事

  1. 海の公園BBQ♪
  2. 裏ママ♪アートライブ
  3. Refa カール/ストレートブローアイロン
  4. 大掃除💨
  5. パパ!?
  6. お土産、美味しくしました😋
  7. ひとみーしゃ🎶
  8. 下谷神社大礼祭♪

最新ブログ記事

  1. しろっ!!
  2. 三社祭✨️

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP