ヘッドマッサージで小顔リフトアップ!?

理容室スターズ シェービング 案内

こんにちは!ママスターですヽ(^。^)ノ

ママスターサイトオープンに続いて、ママスターメニューだけのチラシを作って頂きました。

頑張る女性たちの応援メニュー💕

一人でも多くの方に知って欲しいな。

 

さてさて、今年最初のお顔剃りのお客様。

いつものお顔剃りコースに、新メニューの『疲労回復☆ヘッドマッサージ』も加えてのご注文!
ありがとうございます!

楽しく子育てトークしながら、お顔のマッサージに産毛と角質を除去除去✨

パック中に頭皮を引き上げるヘッドマッサージを施術し、すっかりリフレッシュ😊

 

だけじゃなーい!!

鏡のご自分とご対面して驚きのリアクション(・□・)

お顔も上がってるー❣❣

そうなんです。

お顔と繋がる頭皮を引き上げることで、お顔を触らずともフェイスラインのリフトアップが叶うんです。

目元もくっきり!視界も広がったと実感して下さいました!

いいこといっぱい💞

 

お顔剃り基本コース 3500円
疲労回復に☆ヘッドマッサージ 2000円(他メニューとのセット割1500円)

是非お試しくださいね。

 

理容室スターズ ママのお顔剃りルーム

おすすめ記事

  1. お顔剃り、初体験♪
  2. リフトアップ↑↑↑
  3. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  4. スターズ家の夏休み♪
  5. エステティシャンと練習会♪
  6. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  7. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  8. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!

関連記事

  1. 新メニューまであと少しです!!
  2. ポリッシュで更に滑らかな剃られ心地へ♪
  3. 娘が願ったことは・・・
  4. 天橋立♨
  5. おすすめ!松さん弁当!
  6. コスモワールド🎡
  7. 4年ぶりのお祭り🎶
  8. 美肌菌を殺す!?そんなことはあり得ません!!

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP