P’sセレクトエッセンスとバザルト®ですごいことが起きそうです✨

こんにちは!スターズママです(人 •͈ᴗ•͈)

御好評頂いておりますバザルト®シリーズが進化します!!

左側に写っている小さな小瓶の美容エッセンス。

これ実は…

ウマプラセンタエキス原液美容液です!

バザルト®開発者と製薬会社がタッグを組んで生まれた、医療グレードの美容液。

北海道の契約農家のサラブレッドから作られており、どの馬から作られたかまでを遡ることができる程の徹底した生産管理体制。

そして、プラセンタ効果を最高に引き出す(=細胞が一番活性化する)濃度としてエビデンスが証明されております。

そもそもプラセンタって?っていう方の為に…

プラセンタとは「胎盤」です。

ヒトだけでなく、哺乳類も妊娠で胎盤が作られ、産後はその栄養を蓄えるために食べてしまうのだそう。

実際に胎盤には10数種類のアミノ酸や多種のビタミン、ミネラル、酵素をはじめ、栄養成分や成長因子が豊富に含まれているのだそう。

こうしたことから、プラセンタは古くから“薬”として活用され、その歴史は紀元前にさかのぼるとも。

具体的には、

○皮膚の再生、ターンオーバーの促進

○シワや色素沈着の改善

○抗炎症作用

○抗酸化作用

といった効果が、認められています。

このウマプラセンタ原液美容液を、バザルト®と併用することで、お肌や頭皮に変化をもたらしたという検証報告があります。

いかがでしょうか。

ウマプラセンタエキス美容液を塗布し、温めた天然石によるホットトリートメントを受けるだけ。

薬ではないので副作用はありません。

もちろん痛みも伴いません。

気持ちよく眠って頂けるリラクゼーションメニューの効果です。

結果には個人差がありますし、全く同じ効果をお約束するものではありませんが、この検証チームには知り合いの理容師も参加しているので具体的な話も聞いており、信頼の置けるものと判断して、当店でも取り入れることとしました。

料金は、

バザルト®ヘッドスパ

バザルト®フェイシャルトリートメント

両メニューに、+1000円で承ります。

頭皮やお肌にお悩みの方、バザルト®の力を是非試してみてください!!

最後までお読み頂きありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

おすすめ記事

  1. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  2. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  3. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  4. 今日は優しくなれそうです💛
  5. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  6. スターズ家の夏休み♪
  7. リフトアップ↑↑↑
  8. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!

関連記事

  1. お顔剃り、初体験♪
  2. アートライブ🎶
  3. 新年会🍻
  4. リフトアップ↑↑↑
  5. 裏ママ♪アートライブ
  6. 明けましておめでとうございます☀
  7. ✨襟足美人✨
  8. バザルトストーンヘッドスパ スターズママ たるみ改善は頭皮のお手入れから!!

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP