娘が願ったことは・・・

こんにちは!スターズママです(^_-)-☆

スターズ家のお正月。

2日は恒例の~

はい!

「スターズ」から、箱根駅伝の応援です!!!

母校の法政大学。今年は往復路通して活躍してくれました。

それにしても早いっ。アッという間に通り過ぎてしまいます。

ママが並走したら・・・(なんてやりもしない妄想w)全速力で数歩でどっか切れてドロップアウト間違いなしです( ´艸`)

🎍

3日は初詣。

近所の神社でご祈祷をしていただきました。

次の方まで時間があるとのことで、通常家長が代表して行う「玉串拝礼」(お榊を神前に拝礼する儀式)を、一人ずつやらせていただきました。子供たちは緊張していましたが、貴重な体験、ありがたいことです。

そして、、、

鶴見の総持寺へ。雰囲気が好きでよく行く所なのですが、その一番の目的は・・・参道が埋め尽くされる規模の縁日(罰当たりかしら・・・笑)

それなのに・・・

えーーーーーーーーー!?やってなーーーーーーーーい!!!

そういえば去年も来なかったし、コロナ禍でお休みしてたのかも😢

お年玉でゲームを楽しもうと期待していた娘たち、特に次女が撃沈💦

参拝だけして早々に帰路へ。

🎍

翌日は女たちで映画を楽しんできたのですが、パパからの縁日情報に飛びつく次女(笑)

伊勢山皇大神宮へ。

念願の縁日です( ´艸`)

「ママ!神様ってすごいね!!こんなに早く願いを叶えてくれたよ!!!」

えっ??もしかして昨日総持寺でそんなお願いしたの?

「うん!縁日に行けますようにって。あ、あとね、他にもお願いいしたけどね!」

なんと、次女、5円で5個もお願いしたそうです(笑)

そして、ここでは叶えてくれてありがとうと、お礼をしたそうです。

なんともおめでたい子です。今年もたくさん笑わせてくれるでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おすすめ記事

  1. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  2. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  3. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  4. お顔剃り、初体験♪
  5. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  6. リフトアップ↑↑↑
  7. スターズ家の夏休み♪
  8. エステティシャンと練習会♪

関連記事

  1. キャラ弁🤭
  2. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  3. リフトアップ↑↑↑
  4. フロー塾メンズ科♪
  5. 舞鶴名産へしこ🐟
  6. フローシェービングの虜です♪
  7. 緊張のあとは…♪
  8. 高濃度ウマプラセンタ原液美容液✨

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP