これ、なーんだ😋

こんにちは!スターズママです(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

先日の日曜日☀

朝からYou Tube見てた次女がムクッと起きてキッチンへ。

「ママ!朝ごはん作ってあげる!こっち見ちゃだめよー!」

って(笑)

ライスペーパー使っていい?韓国のりある?

って、何ができるのかしらと楽しみにしていると…

海苔せんべいですと🍘

これ、見た目とは裏腹に(笑)パリパリで美味しい!!やめられない止まらない😋😋😋

韓国のりなかったから、アドバイス通り焼き海苔にごま油とお塩で味付けしてから使ってます。よくできました💮

気を良くした娘、おかわりはキッチンに招き入れてくれました(笑)

水で戻したライスペーパーに、味付けした海苔を並べ〜

一口サイズに切ったらクッキングシートに並べます。あとは様子見ながらレンチン!!

(2枚重ねだと600w2分/1枚を半分折りだと1分ですって_φ(・_・))

二回戦はチーズ入でした💕

やだやだ!誰のマネ〜🤣🤣🤣

いっちょ前にキッチンドリンカー🍻

確かにこれ、ビールに合いますよ、絶対に!

ありがとうYouTuber…じゃない、娘(笑)

話のネタに、よかったら🎶

おすすめ記事

  1. ReFaのドライヤー使ってみました❣️
  2. リフトアップ↑↑↑
  3. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  4. 今日は優しくなれそうです💛
  5. お顔剃り、初体験♪
  6. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  7. ReFa正規取扱店になりました!!
  8. フロー塾 メンズ科 終了🎵

関連記事

  1. もりのいえ🎶
  2. 食べられるスライム!?
  3. お久しぶりの裏ママ報告♪
  4. 裏ママパート2 🎶
  5. 9月から、一部料金値上げします🙇
  6. 三社祭✨️
  7. 毎日お化粧したい🥰
  8. 裏ママ活動報告🎶

最新ブログ記事

  1. しろっ!!
  2. 三社祭✨️

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP