明けましておめでとうございます🐉

こんにちは!スターズママですo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

年女です🐉

元旦早々に大きな地震や航空機火災と穏やかでないお正月となりました。皆様のご無事をお祈りいたします。

スターズ家は、マスターの実家、舞鶴へ帰省しました。

京都に前乗りしてホテルで荷解きしてる時にあの地震💦9階は揺れました😱

様子がわかって落ち着いたら、ホテルにいたくないからと京都の街へ。ここは外国人も日本人もいっぱい!賑わっています。

紅白でAdoが歌った東本願寺と京都タワー!

素敵な演出でしたね。

京都らしいところに行こう!先斗町を通って、帰りは鴨川沿いをお散歩。川に夜景が映って綺麗でした✨

お義母さんの無事と現地の状況を何度も確認して翌日に舞鶴へ。

何事もなかったかのように静かな、いつもと変わらない海が迎えてくれました。

大好きな光景です。

お義母さんの地元秋田からきりたんぽをお取り寄せしました。大喜びです😋😋😋

むら咲(むらさき)さんのきりたんぽ。お鍋一つ用意しておけば食べられるのでオススメですよ!!

お出汁も美味しくて、一滴残らず平らげました。

我が家にはないこたつのある家🥰寒くてもあったかいですね。

おすすめ記事

  1. 今日は優しくなれそうです💛
  2. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  3. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  4. エステティシャンと練習会♪
  5. スターズ家の夏休み♪
  6. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  7. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  8. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪

関連記事

  1. コスモワールド🎡
  2. お肌の再生!!お任せください✨
  3. 今日は優しくなれそうです💛
  4. どうやって洗ってますか?
  5. 天橋立♨
  6. スターズ家の夏休み🍉
  7. 4年ぶりのお祭り🎶
  8. 🎂Happy Birthday&Halloween🎃

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP