お顔そりって最高💕

こんにちは!スターズママですo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

定休日。理容学校のお友達のサロンに行ってきました✨

脱毛&フォトフェイシャルを導入しているということで、その体験です。

当店に取り入れるかというと…まだまだ先のことかと思いますが、まずは自分が体験して良さを理解しなければ始まらない!という訳で〜

ミイラ化😶‍🌫️

もうさ、ベッドに寝て、お顔触られただけで、ほぐれて泣きそうでした。蒸しタオル気持ち良くて幸せでした。あ〜みなさんこの瞬間のために忙しい時間を調整してくださるんだなぁ、全力で癒やさないといけないなぁと実感しました。

まだ始まってないのに😂

「顔そりもしましょうか?」って言葉に食いつかない理由はなく、久しぶりのちゃんとシェービング。うちと同じフローレーザーの優しいシェービング。やっぱりフローはやめられないですね✨

普通の剃刀だとどんなに保湿された状態でも剃られる間からヒリヒリしてた私が、これならが最後まで心地良いシェービングが受けられる!!と即取り入れたフローレーザー。これを教えてくれたのもこの友達でした。

そこから2年かけてフル講習受けて『フローシェービスト』認定。改めて良さを実感。つい慣れてしまう技術を細かなところまで再確認。大切な時間でした。

床屋トーク、ママトークで笑って心もデトックス🍀来てよかった〜

そこからフォトフェイシャル体験スタート!

は、また別の機会に👋

それよりこちら↓

眉半減どすっぴん〜🎉

じゃなくて、ぶたちゃんがいるんです〜🐽🐽

(ちゃんとぶたちゃんの入口とお部屋があって、この日はお休みだから特別な触れ合いタイム💞)

この子達に会いたかったのです!!お手してくれるんだよ。可愛すぎたー🥰

また来月会いに行ってきます!!

おすすめ記事

  1. エステティシャンと練習会♪
  2. ReFa正規取扱店になりました!!
  3. 今日は優しくなれそうです💛
  4. スターズ家の夏休み♪
  5. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  6. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  7. 裏ママ🎶LIVE告知
  8. ReFaのドライヤー使ってみました❣️

関連記事

  1. Happy Wedding 💛
  2. 間が悪い…💦
  3. 親子遠足🍀
  4. 剃らない決断も♪
  5. 今すぐ自転車点検を!!
  6. 本部校サイトに掲載されました✨
  7. お客様の声🩷(ドライヘッドスパ)
  8. 花粉に負けるなー!

最新ブログ記事

  1. しろっ!!
  2. 三社祭✨️

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP