裏ママ活動報告🎶

こんにちは!スターズママです\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

楽しい余韻に浸りながら、ウキウキで書いております。

というのも、先日、お久しぶりのLIVEがありました。

いつものところでいつもの…ではなかったんです!!

お友達をゲストに招いてSAX🎷が加わったばかりか、当日お客様で来てくださったプロのクラリネット奏者の方が…サプライズでご一緒してくださったんです‼️‼️‼️

狭い会場なので、演者がお客様を囲む劇団四季方式(笑)

とにかく耳が幸せで、一曲ごとはしゃいでいる私(笑)音に厚み、深みが増して、震えるほど興奮しました🥰

でもね、リハなしで素敵な音色が加わると…素人は慌てるんです💦そんな様子を察知して、優しく誘導してくださいました😭

感謝しかありません💕

乾杯のあとは、お客様から自然発生するセッションタイム🎉

私もまた歌わせて頂きました。

どこを切り取っても楽しすぎる時間です。

今回が贅沢だったから、次回、物足りなく感じられないように🤣、この刺激をやる気に変えなければ💨💨💨

またご報告します🍀

おすすめ記事

  1. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  2. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  3. エステティシャンと練習会♪
  4. ReFaのドライヤー使ってみました❣️
  5. 裏ママ🎶LIVE告知
  6. お顔剃り、初体験♪
  7. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  8. 今日は優しくなれそうです💛

関連記事

  1. お花見🌸戸部編
  2. 緊張のあとは…♪
  3. 天橋立♨
  4. 明日天気にな〜れ☀
  5. ノー密で濃密な時間💕
  6. 花粉症にもお顔そり&ナノセラミドを😷
  7. 娘が願ったことは・・・
  8. 冬休みのお知らせ

最新ブログ記事

  1. しろっ!!
  2. 三社祭✨️

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP