フローレザー講習会part2

こんにちは!ママスターですヽ(^。^)ノ

定休日の昨日は、学びの日。

フロー塾こと、フローレザーの講習会でした。

飛行機や新幹線で、全国から集まる理容師の先輩方。2回目とあってより和やかな雰囲気になりました。

 

 

相モデルも相手が変われば骨格も変わり、剃り方も変わります。一度学んだ工程でも、やはり気付きは尽きなくて、とてもありがたい場です。

自分の姿勢、立ち位置、些細なことへの意識で剃りやすく、より心地良い剃られ心地を提供できます。

元々お肌への負担を軽減する為に開発された特殊レザーのフローレザー。

でも、フローレザーだから気持ち良いと過信せずに、”より良い剃られ心地”を追求します!!

 

雑談も全てが学び。懇親会も濃厚でありがたい時間でした。経営学、床屋トーク、床屋嫁トーク、ママトーク(笑)共通点が多くて楽しいのです。今後の励みにもなります!ありがとうございました💓

あとは、精進のみ!

 

女性顔そり動画配信中!!

おすすめ記事

  1. スターズ家の夏休み♪
  2. 今日は優しくなれそうです💛
  3. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  4. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  5. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  6. お顔剃り、初体験♪
  7. エステティシャンと練習会♪
  8. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!

関連記事

  1. ケーキ屋さん♪
  2. カミングスーン!!
  3. お肌の再生!!お任せください✨
  4. 裏ママ活動報告🎶
  5. ✨Happy🎃Halloween✨
  6. バザルトストーンフェイシャルトリートメント スターズママ バザルト®の効果、続々🎶
  7. 桜の季節はあっという間ですね🌸
  8. 明けましておめでとうございます🌅

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP