下谷神社祭礼

こんにちは!スターズママですᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ

5月のお祭りシーズンは、上野の下谷神社から始まります!!

毎年子供たちと帰っていましたが、部活やお友達との約束が優先されるようになり、今年は私一人。さみしいけど仕方ない成長です😅

浅草通りに突如現れる鳥居⛩

参拝をしてから、双子の姪っ子ちゃんを連れてきた妹と一緒にお祭りを巡りました。

神輿が通る道は交通規制されます。車道を歩けるっていう「初体験」に大喜びの双子ちゃんと鬼ごっこしました(笑)

ここまでは見届けられませんでしたが、宮入りの様子。このアングルの鳥居がかっこいいですね✨

家族、幼馴染、町会のおじちゃんおばちゃん、お姉ちゃんたち。みんなが大喜びで迎えてくれる地元はいつでも温かいのでした🥰

久しぶりに会う懐かしい顔ぶれが、町内会の重鎮になってるのなんか嬉しい💕年上でも年配でも遠慮のないツッコミとふざけた会話も楽しい💕

離れたからこその居心地の良さを噛み締めた日帰り帰省なのでした🍀

おすすめ記事

  1. 裏ママ🎶LIVE告知
  2. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  3. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  4. 今日は優しくなれそうです💛
  5. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  6. ReFaのドライヤー使ってみました❣️
  7. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  8. リフトアップ↑↑↑

関連記事

  1. 裏ママ活動報告(笑)歌い初め🎶
  2. リフレッシュ🎉
  3. クリスマス🎄
  4. ひとみーしゃ🎶
  5. 2/2(金)はお休みさせていただきます。
  6. 給食試食会♪
  7. ピクニック🍙
  8. 萩中公園プール♪

最新ブログ記事

  1. しろっ!!
  2. 三社祭✨️

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP