下谷神社大礼祭♪

こんにちは!ママスターです(^o^)丿

5/11〜12日は、ママ地元、上野のお祭り!!下谷神社大礼祭でした。

久しぶりに前夜から泊まって、朝から張り切ってきました。

子どもたちも従姉弟たちと久々の再会で大はしゃぎ💨💨💨

同級生にも会えるし、一年に一度、最大のビッグイベントに血が騒いだ一日でした。

全身の筋肉痛と、GWから治らないかすれ声に拍車がかかって…心地よい充足感です(笑)

来週は浅間神社、その次は洲崎神社。

平沼神社は9月ですね。

こちらでもお祭りに参加させて頂けるようになって数年💕

母がはしゃぐと娘たちは冷静になってしまうのが悩みどころではありますが…(笑)

今年もどこかで担げるといいな!

今から楽しみです。

あ、トップの写真は弟と。珍しい姉弟並びに、沢山の方に写真を撮られました(笑)

おすすめ記事

  1. お顔剃り、初体験♪
  2. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  3. 今日は優しくなれそうです💛
  4. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  5. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  6. リフトアップ↑↑↑
  7. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  8. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪

関連記事

  1. 買い占めしなくても大丈夫🍀
  2. 夏休み🍉
  3. ぼくは木♪
  4. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  5. 雨上がりの…🌈
  6. メルちゃんカット♪
  7. COMING SOON✨
  8. 花より団子より遊び!?

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP