しろっ!!

こんにちは!スターズママです<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

お顔剃り初体験のお客様の声!!

「えっ!?しろっ!!」

これは嬉しかった🤭

純粋に驚かれて鏡のお顔を食い入るように見てました💞嬉しい光景です😊

産毛といっても一本一本は黒い毛ですから、それがなくなったお肌はトーンアップが確実ですよ✨️

さらに、古い角質も取り除かれてくすみもなくなり、光沢感も増すんです。

白く感じるそのお肌は、お客様のそのままの「素顔」「素肌」。

保湿はしますが、「白」は加えません!

自信を持ってオススメします💞

🔻

以下、過去の施術前後写真

(窓際なので時間の経過による光の差はありますが加工はしておりません!)

✨️

✨️

✨️

✨️

おまけは小学生の頃の娘🥰(眉毛のみ)

おすすめ記事

  1. 今日は優しくなれそうです💛
  2. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  3. エステティシャンと練習会♪
  4. ReFaのドライヤー使ってみました❣️
  5. リフトアップ↑↑↑
  6. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  7. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  8. ReFa正規取扱店になりました!!

関連記事

  1. 親子遠足🍀
  2. 🎂Happy Birthday&Halloween🎃
  3. 緊張のあとは…♪
  4. 下谷神社祭礼
  5. 足半👣新作入荷しました✨
  6. お顔そりの効果、再確認✨
  7. お客様の声🩷(シェービング)
  8. またまたアートライヴ🎶

最新ブログ記事

  1. しろっ!!
  2. 三社祭✨️

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP