明けましておめでとうございます🌅

こんにちは!スターズママです╰(*´︶`*)╯

新年、明けましておめでとうございます🎍

大晦日夜ふかししたせいで元旦は既に日が昇っておりました😅

写真は二日目の日の出🌅

臨港パークまでのお散歩、たまにジョギングで💨

曇っていたので、直接見れたのは日の出予想時刻より大分遅れてでしたが、ハンマーヘッドの向こうに日の出を拝むことができました✨

やはり日の出は力強い!

数年前に元旦の日の出を見に行った時はすごい人だったのですが、コロナ禍だから?2日だから?ランナーやラジオ体操に集まる方々だけの、きっといつも通りの朝の風景でした。

清々しい気持ちでみなとみらいをお散歩。

本当に素敵なロケーションだこと✨

お正月と言っても、冬休みと言っても、子供ペースでヘトヘトな数日💦

こうした一人時間は本当に開放的でいい気持ちでした💕

こんなご時世だけど、だからこそ!!

来てくださる方々の癒やしの場でなくてはならないと心に誓ったお正月でした。

2021年。

まだまだ先の見えないスタートですが、ヘアサロンスターズ/スターズママのお顔剃りルーム共に、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

おすすめ記事

  1. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  2. お顔剃り、初体験♪
  3. スターズ家の夏休み♪
  4. 今日は優しくなれそうです💛
  5. 裏ママ🎶LIVE告知
  6. リフトアップ↑↑↑
  7. ReFaのドライヤー使ってみました❣️
  8. エステティシャンと練習会♪

関連記事

  1. アミノエッセンス販売始まります💨
  2. スターズ散歩♪
  3. 海の公園BBQ♪
  4. 15年ぶりのケントス🕺💃
  5. 卒業式🌸
  6. 緊張のあとは…♪
  7. わんぱくか!?
  8. 剃らない決断も♪

最新ブログ記事

  1. しろっ!!
  2. 三社祭✨️

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP