明日天気にな〜れ☀

こんにちは!ママスターですヽ(^。^)ノ

“究極のスキンケア✨お顔剃り”

沢山の女性の方に知っていただきたいと願いを込めて、HPやチラシを作って頂いてお知らせしてきました。

早速沢山のお問い合わせ、ご予約を承り、大変嬉しく思っております。

 

昨日は『お着物を着るから襟足を深く剃ってほしい』というお客様がお二人。

喜んで承ります!

お着物の時は後ろ姿、うなじの美しさが際立つもの。きれいに整えさせて頂きます。

お一人はブライダルでしたので、背中まで施術させて頂きました。

おめでたい日のお手伝いをさせて頂けるなんて、幸せなことです💖

 

『よくある質問』にもありますように、結婚式等のイベント用に、お着物、ドレス等に合わせて剃る範囲を広げることも可能です。ご予約時にご相談ください。

その範囲によって500〜1000円程度の追加料金を頂いております。ご了承ください。

 

さて、その方の結婚式は…明日とのこと!!

天気予報を見ると心配ではありますが、せめてその時間だけでも、お日様が顔を出してくれますように☀

一生の思い出となる素敵なお式となりますよう、お祈り致します。

明日、天気にな〜れ❣

おすすめ記事

  1. リフトアップ↑↑↑
  2. 裏ママ🎶LIVE告知
  3. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  4. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  5. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  6. エステティシャンと練習会♪
  7. スターズ家の夏休み♪
  8. お顔剃り、初体験♪

関連記事

  1. 大掃除🎵
  2. 裏ママ🎶明菜ちゃん配信🎤
  3. 舞鶴名産へしこ🐟
  4. 毎日お化粧したい🥰
  5. お客様の声🩷(シェービング)
  6. どうやって洗ってますか?
  7. 大阪!新喜劇!最高!
  8. バザルトストーンヘッドスパ スターズママ たるみ改善は頭皮のお手入れから!!

最新ブログ記事

  1. 卒業式🌸

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP