冬の楽しみ❤

こんにちは!ママスターです(*^^*)

 

朝活してます。

たまに。

歩いたり、走ったり、歩いたり、歩いたり(笑)

寒いけど、冬の朝はこの日の出の景色が最高です!!

 

 

 

お天気悪くても、お月様がきれいに見えたらとてもいい気持ち🌔

 

ラジオ体操やジョギング、ウォーキング。

目的は色々でも、毎日来ている方とはご挨拶できるようになりました。

朝から気持ちがいいです☀

 

体重はほぼ変わらないけど🤣🤣🤣

気持ちのリフレッシュの為に、マイペースに続けていきたいな💨

おすすめ記事

  1. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  2. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  3. 今日は優しくなれそうです💛
  4. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  5. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  6. エステティシャンと練習会♪
  7. スターズ家の夏休み♪
  8. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪

関連記事

  1. 満天の星空☆
  2. こんな時だからこそ✨
  3. フロー塾メンズ科♪
  4. 夏休み🍉
  5. ロクイチ 化粧水 シェービング後の保湿には話題の化粧水「ロクイチ」を使用
  6. 開花🌸
  7. 明けましておめでとうございます🐉
  8. 花より団子より遊び!?

最新ブログ記事

  1. 回転寿司🍣

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP