インスタグラム始めました!

こんにちは!ママスターですヽ(^。^)ノ

更新が滞り、ごめんなさい。

元気です😅

 

 

最近、インスタグラム始めました。

お店のことや、趣味や子供のことをつらつらと書いてます。

ブログより気軽に、沢山の方の目に触れたらいいな。

よかったら覗いてみてください。

フォロワーさんへのサービスも何かしたいなぁと目論見中です😉

「スターズ☆ママ」で探してみて下さいね!

 

トップの写真はその中の1枚。

昨日から、横浜市民ギャラリー&伊勢山皇大神宮にて開催されている「第六回横浜開港アンデパンダン展」。

その出展者向けのオープニングセレモニーで歌わせて頂きました!

年末から繋がり始めた人の縁。

子供たちとのクリスマスパーティーで歌ったことをきっかけに、音楽の繋がりができて、気づいたらこんなことに😮

心はいつもパニック状態で、必死についていこうと目下勉強中です。

そんな裏☆ママ話も追々載せていきますね🎵

おすすめ記事

  1. お顔剃り、初体験♪
  2. スターズ家の夏休み♪
  3. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  4. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  5. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  6. エステティシャンと練習会♪
  7. リフトアップ↑↑↑
  8. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!

関連記事

  1. スターズ家の夏休み🍉
  2. 小学2年生🎶
  3. 裏ママ♪アートライブ
  4. 百人一首🎶
  5. 夏休み第一弾💨
  6. 無農薬ズッキーニ✨
  7. 角が立つ…
  8. い~ぬ?は喜び~♪

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠
  3. 舞鶴限定?

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP