明けましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます🎍

スターズママです!!

「のんびりできました〜」

という方から

「とんでもない💦やっと日常に戻ってくれてホッとしています💦」

という方まで、色々な方のお正月話を伺った年始の一週間が過ぎました。

お仕事の仕方忘れちゃった方も、ご家族やお客様のおもてなしでてんやわんやだった方も、皆様お疲れ様でした🍀

我が家のお正月はと言いますと〜

父のお雑煮🩷

これが我が家のお正月✨

今年は本当にすごかったのです!

田んぼを初めた妹が、愛情込めて育てたもち米!そう。お餅も自家製なのです😭

そして父が持ってきてくれる蕎麦屋の鰹節と昆布で取った一番出汁✨

妹のお庭から抜いてきたお野菜たち🥕

みんなでお手伝いして一緒に作ったお雑煮です。

田んぼを手伝った姪っ子たちが、嬉しそうに話をしてくれました。そんな話も旨味に加わります!!素材も、工程も、香りも、お味も、みんなの笑顔も、最高に美味しい新年の始まり😋

「ご馳走様でした」という言葉が沁みるご馳走でした🍀

(サムネイル画像はママ雑煮😋お出汁の色がぜーんぜんちがーーーう💦美味しいものを子供達に届けたいなと心に刻むお正月でした☺️)

おすすめ記事

  1. 裏ママ🎶LIVE告知
  2. ReFa正規取扱店になりました!!
  3. リフトアップ↑↑↑
  4. エステティシャンと練習会♪
  5. スターズ家の夏休み♪
  6. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  7. ReFaのドライヤー使ってみました❣️
  8. 今日は優しくなれそうです💛

関連記事

  1. スキンケアの効果✨
  2. 裏ママパート3🎶
  3. 美肌菌を殺す!?そんなことはあり得ません!!
  4. 間が悪い…💦
  5. お花見🌸戸部編
  6. すっっっぱい!!
  7. 新年会🍻
  8. 池袋ジャズフェス✨️

最新ブログ記事

  1. しろっ!!
  2. 三社祭✨️

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP