桜の季節はあっという間ですね🌸

こんにちは!スターズママです♡(ӦvӦ。)

やだっ💦

あっという間に4月💦

3月更新してないし💦

時の経つのが早すぎて怖い…💦

今年も大切に過ごさないと。なんて噛み締める今日このごろです。

🌸

さて、こんな世の中だけど、季節は感じないとね。

というわけで、大分経ってしまいましたが、我が家のお花見のお話を。

ちょうど見頃の定休日に、春休み中の子供たちと千鳥ヶ淵公園へ行ってきました。

九段下駅の階段を上がって目に入る景色に、周りの人も一斉に声を上げました💖

圧巻の桜です🌸

人も多かったけど、みんながゆっくり散歩ペースだから、心地よくお花見を楽しめました。

子供たちもそれぞれに撮影。

お姉ちゃんはマスターから譲り受けた⁉一眼レフカメラで。妹は…独特の世界観(笑)

おばあちゃまたちに愛でられてました😊

なんとも癒やされる…親バカ失礼😅

私はそんな姿を後ろから撮影するのが好きです。

🌸

桜の残る4月にそれぞれが進級し、新しい学年の始まりに心躍る子どもたち。

慌ただしいお弁当週間も終わり、給食万歳🙌の少し穏やかな朝…とはいかないけど💦

そんな日常をお客様と共有しながら、今日も頑張るぞー💈

おすすめ記事

  1. ReFaのドライヤー使ってみました❣️
  2. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  3. リフトアップ↑↑↑
  4. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  5. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  6. エステティシャンと練習会♪
  7. お顔剃り、初体験♪
  8. フロー塾 メンズ科 終了🎵

関連記事

  1. フローレザー講習会part2
  2. しろっ!!
  3. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  4. 疲労回復✨ヘッドマッサージ
  5. 朝活!復活!
  6. トマト🍅第一号!
  7. 美肌菌を殺す!?そんなことはあり得ません!!
  8. HAPPY WEDDING💞

最新ブログ記事

  1. しろっ!!
  2. 三社祭✨️

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP