三浦海岸で海水浴♪

こんにちは!ママスターですヽ(^。^)ノ

昨日の定休。海の日!

どうせ暑いなら海に行こう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

京急が発売している「みうら海水浴きっぷ」がとってもお🉐

往復交通費➕海の家利用料➕コーラ1本がなんと、、戸部からだと1600円❕❕

海の家ってだいたい1500円くらいですからね、本当にありがたいお得きっぷです💮

 

気合いの入ったマスターが、ライフジャケットとシュノーケルを購入(笑)

お姉ちゃんと海探検へしゅっぱーつ!!

 

こちらもライフジャケットで泳ぐのを楽しめましたが…やっぱりメインはお砂ですね。

卵量産中(笑)

 

お決まりの砂のお山もパパが加わると特大です!

きれいな水を集めるためにわざわざ深いところまで取りに行き😳

時間をかけて水を流したら…

 

ビルド&スクラップ(笑)

 

海派も砂派も、へとへとになるまで遊び尽くしたかな。パパママも頑張りました💦💦💦

 

月曜日が定休日だと、小学生のお姉ちゃんとはなかなか遊べません。だからこれから始まる夏休みはイベント満載にいてあげたいなーと計画中です。

まずは、体力つけないと😰

 

おすすめ記事

  1. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  2. 今日は優しくなれそうです💛
  3. エステティシャンと練習会♪
  4. リフトアップ↑↑↑
  5. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  6. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  7. スターズ家の夏休み♪
  8. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪

関連記事

  1. 伸びたので、伸ばしました🤭
  2. 大掃除💨
  3. 自動販売機作りました✨
  4. 裏ママ♪歌い納め
  5. わんぱくか!?
  6. すっっっぱい!!
  7. 撮影散歩♪
  8. 夏休み第二弾!舞鶴帰省♪

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP