お肌の調子=心の調子✨

こんにちは!ママスターです( ꈍᴗꈍ)

気がついたら2ヶ月もほったらかしブログ…😅

ごめんなさい。元気です🎶

こんな状況でも、毎日忙しくさせて頂いています。

成人式の前撮りなんてお客様も続いています。

中止になると思っていたけど、どうやらやるらしい!それだけでも楽しみができて嬉しいものですよね!

お顔剃り初体験の方も、しばらく我慢してたお久しぶりの方も。

「感動が蘇りました」

「あああああーーー!すっきりしたーーー!」

こんな状況だからかな?皆さんリフレッシュを心から求めていらっしゃっているような気がしています。

そんな感想を頂いて、私もエネルギーチャージ💖

お仕事、家事、育児…いつものことに加えてお子様の夏休み&コロナのせいでゴールの見えない不安、そして猛暑💦💦💦

ああ、書いてるだけで息が上がりそう😂

一人時間ができたら、真っ先にご自身のメンテナンスをしてあげてくださいね。

オリエンタルリンパドレナージュ
フローレザー お顔剃り
戸部駅前 スターズ 女性専用
ママスターのBefore↑↓After

国家資格を有する理容師にだけ許されたお顔剃りの技術。

さらにお肌への負担を減らすために開発されたフローレーザーによるフローシェービングを、「フローシェービスト」である私が施します✨

「お肌の調子がよくって、最近朝からテンションあがっちゃうの!」

嬉しい言葉をいただきました!

些細なことだけど、とても大切なことのような気がします。

いつもより時間をかけてスキンケアをする。

それだけでも少し自分を取り戻したり、気持ちよく眠れたり。

洗顔が気持ちいい。

お化粧のノリが良くて楽しい。

つい触りたくなるお肌でこんな世の中を乗り越えたいですね。

おすすめ記事

  1. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  2. スターズ家の夏休み♪
  3. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  4. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  5. エステティシャンと練習会♪
  6. お顔剃り、初体験♪
  7. リフトアップ↑↑↑
  8. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣

関連記事

  1. 花火🎇
  2. 理容室 スターズ 店内 コロナに負けるなー!
  3. お顔剃り勉強会♪
  4. 鯵の南蛮漬けとスキンケアの共通点!?
  5. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  6. 原液謎解き✨②迷ったらこれ!ナノセラミド
  7. バザルトストーンフェイシャルトリートメント スターズママ バザルト®の効果、続々🎶
  8. 新年お初!裏ママ日記♫

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP