ピクニック🍙

こんにちは!ママスターです(・∀・)

子供とお出かけネタ続きます😊

 

のんびり起きて、突然「ピクニックやりたい」なんて言い出した子供たちに❣

日曜日はいつもノープランだから、叶えましょう✨

冷蔵庫にあるもので、簡単即席弁当つくって🍙

自分たちの自転車で行きたいと言う希望も叶えて…

そう。つまりママだけ歩き。ジョギングです💨💨💨

 

あー、見てるだけで寒い(笑)

どんな天気でも子供は元気です!

 

アクティブにはしゃいだお姉ちゃん。

いつの間に持ってきてた毛糸で編みかけのマフラー制作に(笑)

座ってるとさすがに寒いらしく、端っこを首に巻きながら、一石二鳥😆

 

次女。腕立て伏せかと思いきや…

入れすぎて持ち上げられないお茶を、舐めてました🤣🤣🤣

愛されるおバカです💦

 

この日の帰り道は、まさかのアンパンマンミュージアム!?

とっくに卒業したかと思ってましたが、ショーは見たいらしい(笑)

それほどテンションも上がらずに冷静に見てたけど(お姉ちゃんなんてここでも編み物💦)…

不意打ちで出会えたホラーマンサンタには抱きついてました🎅

こういうのは嬉しいよね❤

一番はしゃいだのは、ママだったかしら😌

新しいミュージアムも、実は言ってみたいと思ってるママ。その頃には二人共ついてきてくれるかな(笑)

おすすめ記事

  1. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  2. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  3. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  4. リフトアップ↑↑↑
  5. エステティシャンと練習会♪
  6. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  7. ReFaのドライヤー使ってみました❣️
  8. 今日は優しくなれそうです💛

関連記事

  1. アニソンライブ🎶
  2. 卒業式🌸
  3. XmasParty🧑‍🎄
  4. 100%原液プレミアムシェービング の謎解き✨①
  5. 水チョコムース😋
  6. 明けましておめでとうございます🎍
  7. 待ってました!涼み屋さん🍧
  8. リフレッシュ🎉

最新ブログ記事

  1. しろっ!!
  2. 三社祭✨️

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP