バザルト®の効果、続々🎶

バザルトストーンフェイシャルトリートメント スターズママ

明けましておめでとうございます。

🎍

一月も半分過ぎてしまってからのご挨拶、失礼いたしました。

今年はもっと沢山の更新を!なんてこっそり目論んでいたのに、いきなりこの有り様😭

マイペースに更新していますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

🎍

さて、スターズママのお顔剃りルーム始動✨

昨年よりオススメさせて頂いております「バザルト®ストーントリートメント」が定着してまいりました。

「顔剃りの効果が顔剃りだけの時より持続する」

「ニキビ跡が消えた」

「白髪メインの髪にグレーが増えてきた」

「顎下のたるみがすっきりしてきた」

といった喜びの声を頂いておりましたが、先日は、

「毎年悩まされる手足の冷えを今シーズンは感じていない」

とのお声をいただきました。

当店で行うバザルト®メニューは「フェイシャル」と「ヘッド」のみ。施術箇所はデコルテから上なのに、「手足の冷えの改善」という効果を感じて頂けるのは驚きました。

実際に、素足で施術に臨むお客様の足は、施術後にお風呂上がりのように赤くなっていました。

下腹部に置き石はしていますが、デコルテから上だけでも全身に効果を促すことができているんだなと実感しています。

あくまでも個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、エステ業界では貴重なエビデンス取得されている「バザルト®ストーントリートメント」に少しでも興味を持っていただけたらと思い、紹介させていただきました。

日頃のお疲れをリフレッシュするためにも、お顔剃りやリラクゼーションメニューを是非お試しくださいね。

おすすめ記事

  1. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  2. エステティシャンと練習会♪
  3. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  4. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  5. スターズ家の夏休み♪
  6. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  7. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  8. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!

関連記事

  1. エステティシャンと練習会♪
  2. おすすめ!松さん弁当!
  3. フローシェービスト♪
  4. 裏ママパート2 🎶
  5. 明けましておめでとうございます🐉
  6. 足半👣新作入荷しました✨
  7. 鯵の南蛮漬けとスキンケアの共通点!?
  8. 日本のベネチア 漁師町 吉原♪

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP